2014年8月16日土曜日

同窓会

朝から犬の散歩に行き、嫁さんの実家のお墓参りと、お墓の掃除。
お盆前にしておくところ、稲刈りなどでバタバタだったので、
今日になりました。
昼を食べ、熊本移動。

18時から同窓会でした。
卒業から30年ですか?
卒業して以来、初めて会う
メンバーもいました。
見た目が変わり過ぎ、
誰かわからないやつや、
卒業前と全くかわらないやつ、
色々いましたが、
学生時代ののりで、
楽しく過ごせました。
たった5年でしたが、
寮にも入っていたので
24時間、ほとんど一緒
だったので、
会社に入ってからの人間関係より深かったと感じました。

次は、何年後でしょう?

2次会、3次会と行きましたので、当然、まとめ書きです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿