2014年8月13日水曜日

阿久根駅の駅長?

稲刈りも一段落したようで、ゆっくりしていました。
犬の散歩に2時間ほど出ている間に、うちの甥っ子から電話が
あったようです。
兄弟が揃うので、帰って来いとのこと。
昼過ぎから移動しました。

いつものように牛深から長島・蔵の元までフェリーで渡り、
3号線を南下。

前回、阿久根駅の
話題を書き、
外の写真を載せましたが、
今回は、駅長と
思われる猫が
いました。

この自動ドアから先は、
ホームなので有料。

ホームには、もう1匹いました。

と寄り道していたら、実家に18時ごろになってしまいました。

そこから実家で、飲み会でした。
全員、揃う予定でしたが、姉一家は、急に仕事が忙しくなったようで
欠席でした。
長男の兄が、溜まっていることがあるようで、単なる酔っ払いでした。
私もいつの間にか寝たようで、布団が敷いてあるのに、茶の間で
次男の兄と寝ていました。

その日に書けるはずもないので、お分かりと思いますが、
まとめ書きです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿