2014年8月14日木曜日

実家の近く

畳の上に寝ていたので、あちこち痛いような感じです。

お盆なので、お墓参りし、
温泉に行き、すっきりしてから
この前できた
「薩摩藩英国留学生記念館」
に行って見ました。
夏休みだからか、
にぎわっていました。
結構、充実した展示でした。
特に、アメリカで葡萄王となった
長沢鼎さんの展示は、
一見の価値あり、です。

カフェコーナーも良さそうでしたが、
今日は、娘の要望で、
マグロラーメン。
串木野まで出ました。
お盆で、休みの店が
多かった?ので、
いつものように
「みその」にしました。
考えることは一緒なのか、
お客さんが並んでいました。
結構、待って食べました。
うまかったです。

帰って、片付けて、天草に移動。
うちの実家は、一晩でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿