2014年7月25日金曜日

健康診断

会社の健康診断でした。
京都工場保健会に行きました。
会社の健康診断を請け負っているところです。
色々な会社から健康診断を受けに来られていました。
儲かりそうです。
5月に献血をしたとき、脈拍は、50を下回っていましたが、
10日ぐらい運動をしなかったら、元にもどっていました。
他は、異常なし。

11時ごろ終わり、会社に戻りましたが、
暑い。
先週の九州より、暑いです。

そう言えば、西京極の運動公園前のコンビニの駐車場で
昨日、帰るとき、黄色いテープで、事故処理をされていましたが、
自転車の人が亡くなったそうです。
今朝の新聞に載っていましたが、「転倒」と書いてあったので
接触が無かったのかも・・・。
それにしても、亡くなるなんて・・・。
私も、気を付けなければ・・・。

会社では、来週の仕事の段取りをして、早く帰るつもりでしたが、
結局、定時まで帰れませんでした。
来週は、シンガポールです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿