2014年7月20日日曜日

オープン

今日は、
薩摩藩英国留学生記念館
のオープン。
地元の人達が、
大勢集まっていました。
テレビの中継も
来ていたようです。
残念なことに、
お年寄りが多く、
子供や若い人達は、
少なかったです。
昨日のバスに引き続き
過疎を感じました。

そういえば、ロードバイクの人を2人見かけました。
ツーリングコースに、いいと思います。
ぜひ、立ち寄り下さい。

昼前から、嫁さんの実家に移動。
フェリーの時間を間違えて、港で1時間近く待ちました。
早く着いたら、温泉に行くつもりでしたが、嫁さんの実家の太陽熱温水器の
お風呂になりました。
夕食は、お客様状態で、ごちそうでした。

明日には、帰ります。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿