2014年7月21日月曜日

充実の連休

朝、6時半ごろに起きて、
嫁さんの実家の犬の散歩。
ストレスが溜まっているのか
あちらこちらに引きずられて
行きました。
汗、びっしょりになりました。
途中、蛇の抜け殻と格闘。
ちょっと、ビビリのようです。
私は、猫派ですが、かわいいです。
帰ったら、2時間ぐらい
経っていました。
朝食を頂き、9時半ぐらいに
出発しました。
もう少し、ゆっくりしたかった~。

途中で、
道の駅黒之瀬戸だんだん市場
に寄り、黒之瀬戸大橋を見物。
天気が良く、海がきれいでした。
空は、湿度のせいか、ちょっと
かすんでいました。
川のようですが、海です。
海の日ですから・・・。

書き忘れていましたが、
川内から、レンタカーでした。
川内駅で、レンタカーを返し、14時前の新幹線で帰りました。

帰って、「温泉に行けなかったから」と、桂の竹の郷温泉に行きました。
気持ちよかったです。

あ~、疲れた、でも、充実した休みでした。
楽しかった。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿