2014年6月7日土曜日

不安な1戦

朝から日本代表のザンビア戦をやっていたので、観ました。
この1試合だけをみると、点の取り合いで、面白い試合でした。
でも、これが、ワールドカップ前の練習試合としてみると、
うーん、難しいですね~。
前半の2失点は、失点前に、守備をさぼっているメンバーが
いたので、「これでは・・・」と思っていたら、案の定、失点しました。
攻めも本田と香川が、消されて?消えて?いたら、
何にも機能しませんね~。
真ん中でキープできない、中盤の底や、両サイドから、
パスの出しどころがない、・・・という感じ。
今日の収穫は、守備の二人のアシストと大久保のスーパーなゴールぐらい。
日本がんばれ、でも、応援は、しますが、本命をどこにしよう・・・?

終わって、自転車で出かけようと着替えたら、ザーっと雨になりました。
そのため家で、ゆっくりしました。
この前、無料券で借りた「ブルースブラザース」を久しぶりに観ました。
今更ですが、私の1番好きな映画です。
カーチェイスあり、爆発あり、音楽あり、ラブロマンスあり、最高のコメディだと
思います。
音楽の巨匠も多数出演されていました。

と、自転車に触らなかった週末でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿