2014年6月8日日曜日

枚方方面

朝から天気が良かったので、自転車で散歩。
嵐山木津自転車道を南下。
途中から大阪(枚方)方面へ
向かいました。
自転車が多かったです。
河川敷の公園で、
スポーツなど遊ぶ人も多く、
ちょっと気を使います。
関西医大の辺りから先は
車止めが多く、
何度も降りなければならず、
面倒臭かったです。
土手の上を走ったら
景色は良くなりますが、
橋の前後で下に
下りなければなりません。
結局、大日の辺りまで行きましたが、景色に飽きが来たので引き返しました。
樟葉のあたりで、男女2人を抜きましたが、抜き返されました。
とても速く、ついていけませんでした。
35kmぐらいで流されていました。まだ余裕がありそう・・・。
帰って、遅い昼を食べて、ゆっくりしました。

夕方に、自転車屋に行き、取れて無くなっていたバーエンドと
チューブを買いました。
その足で、イオンモール京都とブックオフに寄りましたが、
トラフィカ京カードを買ったぐらいで、他は、何も買わず・・・。

そんな日曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿