2014年6月3日火曜日

2日目

会社2日目。
まだまだ荷物、と言っても、私だけの荷物ではないのですが・・・、を
片付け。
そのほか、事務処理したり、今日もバタバタ。
会社まで、バス・バス乗り継ぎですが、帰りは、歩いてみました。
50分ぐらいかかりました。
涼しかったら、歩いてもいいかな・・・。
明日から、どうしよう?
あ、雨か・・・。

日本代表、コスタリカ戦。
3-1で勝ったそうですね。
0-1からの逆転ですか?
期待が持てますね。
時間が時間名だけに、本戦でも無かったので、見ませんでした。
それほど、期待していませんが、がんばれ、日本。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿