2014年5月14日水曜日

名古屋日帰り

早起きして出張。
7時前の新幹線で、名古屋まで。
8時半からの仕事でした。
夕方は、17時前に仕事を終わり、帰りました。
家に着いたら19時過ぎでした。
大した仕事ではありませんでしたが、疲れました。
今日は、暑くなるとのことでしたが、日差しが強くなかったので
それほど暑くはありませんでした。
ただ、京都について、家の近くでは、雨が降り出しました。
結構、強く振り出しましたが、傘を持っていなかったので、濡れました。

余裕があれば、出張先で散歩でもしたかったのですが、
時間にも余裕が無く、重い工具箱も持っていたので、寄らずに帰りました。
あ~あ、疲れた。

ACLは、日本勢は、全て敗退のようです。
残念。
ワールドカップで、がんばって下さい。

そうそう、今朝の新聞を読んでいると、スイスの画家H.R.ギーガーさんが
亡くなられたそうです。
私の好きな「エイリアン」のキャラクターデザインを手がけた人です。
自宅の階段で転倒され、そのときの傷?が原因でなくなられたようです。
ご冥福をお祈りします。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿