2014年5月11日日曜日

ハンガーノック?

昨日、自転車の後輪をみたら、磨り減っていたので、
今日は、タイヤ交換。
以前、ヤフオクで入手していたのがあったので、変えました。
リアハブのラチェット部とグリースアップ。
そこから自転車で散歩。
お昼になりました。
先週に引き続き、嵐山・木津自転車道を木津の終点まで。
今日は、自転車が多かったです。
やっぱり、今日も風が強かったです。
行きは、向かい風。
帰りは、途中まで横風。
最後にやっと追い風になりました。
帰りには、ハンガーノック?
強烈な眠気が来ました。

帰って、散髪。
気持ちよかったです。

夜も、強烈な眠気が来ましたので、早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿