2014年3月1日土曜日

J1開幕

午後から雨の予報でしたので、午前中、自転車で流しました。
いつものように流れ橋まで。
ちょっと北風。
行きは追い風、帰りは向かい風。
のんびり流しました。

午後は、ゆっくりしテレビでJ1観戦。
セレッソVSサンフレッチェを観ました。
セレッソの調子が良かったように見えましたが、
それを上回り、連覇のサンフレッチェが強かったです。
今年は、J1は、サガン鳥栖を応援しようかな~。

夕方から嫁さんが、飲み会に出て行ったので、
娘とお留守番。
ミッション・インポッシブルの2と3を観ました。
この前、1を観たので、続けて観ました。
無茶苦茶ですが、娯楽映画として、面白いですね。
アニメオタク?の娘も、最近、映画が面白くなってきたようです。

明日は、晴れるかな?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿