2014年2月26日水曜日

キングカズ

ん、今日は、キングカズの誕生日ですか。
47歳、私より2つ半ぐらいしか変わらないのに、いまだにJリーガー。
スキージャンプの葛西選手より、レジェンドですね。
レジェンド会を開催?
面白そうです。
記者会見で、白いスーツ。
誰も着ようと思わないだろうし、誰も似合わないと思いますが、
さすがカズ、かっこいいですね。
ますますの活躍を期待します。

昨日からACLも始まっているようですね。
広島とセレッソは、引き分け。
川崎が勝って、横浜は、負け。
なかなか、すっきり勝てませんね。
がんばれ、日本チーム。

で、今日は、景色が白っぽくなっていました。
PM2.5が飛散していたようです。
会社の行き帰りなどは、用心のためマスクをしています。

明日は、雨のようです。
大気中のPM2.5を、洗い流して欲しいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿