2014年3月2日日曜日

久しぶりの散髪

10時ごろから自転車で散歩。
嵐山方面へ。
どんよりとした曇りでしたが、風もそれほど無く、結構、暖かくなりました。
渡月橋方面も観光客が増えていました。
嵯峨野方面を、てれーっと流しました。

昼は、琵琶湖マラソンと、京都サンガの開幕戦をTV観戦。
川内選手は、途中で脱落しかけましたが、持ち直して、4位。
日本人の2番目でした。
京都サンガは、3-1で勝ちました。
去年みたいに、細かく細かくつなぐだけでなく、
単純に放り込んだり、逆サイドに回したりするようになったようで、
今年は、期待してもいいのかな?

終わって、散髪に行きました。
よく考えたら、昨年末に行ったっきりでした。
寒かったので、ためらっていましたが、すっきりしました。
気持ちいいです。
明日も、先週に引き続き、伊丹空港の近くまで。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿