2013年12月24日火曜日

クリスマスイヴ?

のどじまんワールドという、外国の方が日本語の歌を歌う番組を
途中まで観ました。
出演者、皆さん、日本語を話せる人も、話せない人も、
歌は、関係なくめちゃくちゃうまいですね。
予選で落ちた人も、歌がうまくなかったわけでなく、選曲ミスでは
なかったかと思います。
アニメに加え、日本の歌も人気なんですね。

といっても、途中で、スケートのエキシビジョンになりました。
年明けのオリンピックは、期待が持てますが、
「オリンピックには魔物が棲んでいる」らしいのでどうなるか・・・。

世間では、クリスマスイヴのようですが、
うちでは、家族でおでんをつついて、テレビを観て、と
いつもと変わりません。
私のせいです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿