2013年12月26日木曜日

何をやってくれたん?

会社の帰り、雨でした。
歩いて帰っていると、水がビシャっと。
車が水溜りの水をはねて行きました。
ジーパンが、じゅっかり濡れました。
冷たかったです。
車種もナンバーも見ていませんでした。
ちくしょ~!です。

帰って、ニュースを見ると、「安倍首相が靖国神社を参拝」とのこと。
何をやってくれたん?です。
首相じゃないときに、毎日でも参拝してくれれば、いいのに・・・。
選挙対策でしょうか?
中国・韓国と関係が改善していないこの時期になぜ?
秘密保護法といい、戦争でも始めたいのでしょうか?

明日で仕事収めです。
午後から大掃除と納会の予定です。
さー、もう1日がんばろう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿