2013年12月25日水曜日

クリスマス?

会社の車で外出。
講習でしたが、使ったことの無いソフトの説明だったので、
ついていけませんでした。
頭の中が真っ白。
午後は、機械の調整の講習。
こちらは、それほど難しくなかったので、なんとなくわかりました。
多分、今日は、人選ミスです。

で、終わって、家に帰りついたら、21時半でした。
ひとりで、夕食。
録画していた「科捜研の女」を追いかけで、観ました。
いつもは木曜日だったのに、今週は、水曜日で2時間。
それほど人気は、無いのかもしれませんが、面白いです。
「舞妓さん刑事」以来、京都が舞台なので、よく観ています。

と、今日は、クリスマスのはずですが、クリスマスらしいことは
何もありませんでした。
もちろん、サンタさんも来るはずも無く・・・。

今年も、あと1週間。
がんばりましょう。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿