2013年10月6日日曜日

10月?

最近、休日は、自転車で1~2時間流して、後は、買い物に行ったり、
ゆっくりすることが多いですが、今日も例に漏れず、です。

午前中は、流れ橋まで自転車で流しました。
ちょっと、風が強かったです。
暑さが一段落したからか、自転車や、ジョギングする人が多くなりました。
でも、やっぱり暑かったです。
午後は、ゆっくりし、夕方から京都水族館に行きました。
梅小路公園では、ライブイベントをやっていたようです。

そう言えば、昨日は、東寺のライブがあったようです。
観に行きたかったのですが、私には、チケット代が高くて・・・。

そんな感じの、10月なのにとても暑い日曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿