2013年10月12日土曜日

九条ねぎラーメンバトル

風が強かったです。
朝から自転車で流しに行きました。
いつものように流れ橋まで。
天気は、良かったのですが、風が強かったです。
直線でも傾けなければ、流されそうな強さでした。

昼前に帰り着き、
昼は、梅小路公園に
行きました。
九条ねぎラーメンバトル
というイベントを
やっていたので・・・。
九条ねぎと
京野菜を加えた
ラーメンを
全国のラーメン屋が
出店して
どの店が
一番、人気があったか
選ぶイベントでした。
去年までは、
1杯750円だったそうですが、
今年は、小さいサイズで
500円でした。
1枚250円のチケットを購入、
2枚で食べられました。
私は、食べたことがなかった
喜多方ラーメンと
東京のラーメンを
食べました。
人気のラーメン店は、20分待ちぐらいの行列でした。

その後、水族館に寄りましたが、あまりの人の多さに
ほとんど、観れませんでした。

午後からは、TSUTAYAにCDを返しに行ったり、買い物をして終わりました。
そんな三連休の初日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿