2013年10月8日火曜日

ハモネプ

天気予報では、大丈夫そうでしたが、雨が気になったので、自転車通勤は、
やめておきました。
雨は降らなかったようですが、台風が近づいているせいか、とても暑かったです。

テレビは、番組の入れ替え時季で、特番ばかり・・・。
面白くありませんが、今日は、「ハモネプ・芸能人大会」がありました。
さすがにレベルが高く、出演者も楽しそうでした。
つのだ☆ひろさんのチームが一番よかったように思いました。
まー、誰が優勝しようが、どうでもよかったのですが・・・。
結果は、妥当かもしれませんが、つんくが審査委員をやっているのに、
ハロプロの出場は、おかしいような気がします。逆?

他に話題も無く・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿