2013年10月13日日曜日

運動会

今日は、自治会の運動会。
入場行進に、
10名以上必要ということで、
8時の開会式から
かりだされました。
エントリーしたのは、
昼過ぎの
玉入れだけでしたが、
人が足りない、
とのことで、
ボール送りにも
出場させられました。
結局、その2種目だけでしたが、楽しかったです。

さかのぼって、午前中は、抜け出して、自転車に乗りに行きました。
今日も流れ橋まで。
風もなく、天気も良く、あまり暑くもなく、自転車日和でした。
たくさんの自転車とすれ違ったり、抜いたり抜かれたり。
今日は、見た目、私より年配の方が多かったような・・・。

夜は、運動会の打ち上げで、宴会。
マンションの集会室で、料理などを持ち込んで、
わいわいがやがや。
楽しかったです。

そんな一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿