2013年9月29日日曜日

だるおも~

やっぱり、「ゆっくり寝たつもりなのに、だるおも~」です。
朝、起き上がれませんでした。
それでも7時でした。
4時間耐久は、エントリーせず、正解だったようです。
ゆっくりしました。

宅配便が届きました。
サントリーからです。
プレミアムモルツの
ポイントをためた
「うまい!が、すごい」
キャンペーンの
一式が届きました。
これで、ビールが
うまくなる、かな?

昼前に、我慢できないほどの
眠気が襲い、寝てしまいました。

午後からは、TSUTAYAのTカードの期限が切れそうだったので、
CDを借りて、更新しました。

その後は、自転車で散歩。
久しぶりに流れ橋まで。
今日は、ヘルメットもかぶらず、本当にゆっくり流しました。
疲労物質が、抜けてくれればいいのですが・・・。

やっぱり、この前の大雨の影響が残っていました。
流れ橋も、流されていました。
9月も、明日で終わりなのに、まだ熱いです。
もう少し、涼しくなったら、もっと気持ちいいのに・・・。

その後、散髪に行き、ゆっくりしました。
明日は、仕事、1日しか休んでいない感があるので、憂鬱です。
サザエさん症候群です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿