2013年10月3日木曜日

ちゃり通

最近、自転車で通勤していますが、朝は、会社に着く前にパラパラと
雨が降り出しました。
本降りになる前だったので、濡れずに済みました。
帰りは、風がちょっとひんやりでした。
急に、秋になったような・・・。
でも、帰り着いたら、背中は、汗びっしょりでした。

日が暮れるのも早くなり、真っ暗になるので、ちょっと危ないかな~。
反射材や、懐中電灯を持たずに歩いたりジョギングしたりする人がいるので、
暗がりで、よく見えません。
ゆっくり走らねば・・・。

明日までは、天気は、持ちそうですが、週末は、雨になるようです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿