2013年7月20日土曜日

今日から・・・

6時前に早起きし、6時ぐらいから自転車で散歩。
流れ橋まで。
天気は、良く、風も少なく、早朝で、暑くも無く、いい感じです。
気持ちよかったです。
この時間は、ジョギングする人が多いですね。
自転車は、少なかったように思います。

帰って、朝食。
その後は、ゆっくりしました。
昼前から、家族の買い物に付き合いました。
昼は、丸亀製麺でうどん。
久しぶりでした。
てんぷらメニューが、幾つか増えていました。
その後も買い物。
で、嫁さんがお出かけ。
送っていって、ゆっくりしました。

夜も、嫁さんは飲み会。
娘とガストで、済ませました。

今日は、ゆっくりしました。
そうそう、娘は、今日から夏休みのようです。
うらやましいな~、です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿