2013年7月15日月曜日

うだうだ

朝、起きたら雨でした。
のんびりしました。

10時過ぎから、京都駅付近に出かけました。
本屋を2・3軒回り、ソフマップに寄りましたが、何も買わず、
チケット屋さんで、市バスの回数券を購入。
通勤でバスを使いますが、出張が多かったり、天気が良ければ
歩いたりしているので、定期券を買わず、回数券です。

昼には、帰り、家でうだうだしていました。
自転車で、出かけようにも、どんよりとした雲ゆきで、昨日のように
降られたら面倒くさいので、やめました。
でも、結果として、降りませんでした。
まーいいか、です。

娘は、今日も、宵々山に出かけました。

無駄に、うだうだとした三連休でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿