2013年7月21日日曜日

久しぶりの画像付き

今日は、7時ごろから自転車で出かけました。
ご近所さんと一緒に、嵐山木津自転車道を通って樟葉方面に行きました。
やっぱり日曜日は、自転車も多いです。
チームで走っている人達が多かったように思います。
今日も、風もありませんでしたが、涼しかったです。
自転車日和でした。
午前中は、ゆっくりしました。

午後は、21日なので
弘法さん。
14時過ぎで、
暑かったからだと思いますが、
人も多くありませんでした。
店も、心持ち少なかったような・・・。
とにかく、暑かったです。

そこから水族館に行きました。
こちらは、人の多さ。
水槽の前は、人ばかりで、
ゆっくり見ることができませんでした。
水族館は、釣りキチ三平の
関連の展示をしていました。
ちょうど、リアルタイムで
読んでいたので
なつかしかったです。

夕方、涼しくなってから
参議院選挙に行きました。
ご近所さん4家族ぐらいと
会いました。
みなさん、この時間だったようです。

帰ると、
GREAT EARTH 京都の
手ぬぐい等が届いていました。
今年は、ピンク色。
来週です。
ご近所さんと、のんびり走ります。

夜は、
どのチャンネルも
参議院選挙。
その中で東アジアカップを
やっていたので観ました。
う~ん、3-3の引き分け。
なんでしょう?
真中で、髪の色の違う二人(山口と高萩ですか?)が
目立っていたように思いましたが、
柿谷の一人舞台になり、後半は、中国のロングパスのおかげで、
消えてしまいました。
ディフェンスに不安があるようですが、それなら攻めましょう。
まー、そんなもんでしょう。
次、がんばれ。

久しぶりに画像付きでした。
明日は、仕事。
憂鬱です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿