2013年7月17日水曜日

京都丹後道路

今日は、昼前から八木の方へ車で外出。
仕事では、初めてです。
長岡京ICから京都丹後道路に乗りました。
サントリーのビール工場より西は、初めてです。
長岡京から沓掛までは、片道1車線かと思っていましたが、
片道2車線。
新しいですし、車も少ないので、快適でした。
ゆっくり走っても40分ぐらいでした。
八木は、京都より、ちょっと涼しかったような気がします。

仕事は、3時間ほどで終わり、帰りました。
先週からの面倒くさい仕事の引き続きで、わけのわからないことになっています。
明日も、この件で彦根です。
いつまで続くのやら・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿