2013年6月29日土曜日

空気が澄み渡ったような

娘が4時半ごろから起き出して、5時過ぎには、出て行きました。
東京で、アニメだか、漫画だかのイベントの懸賞が当たったので
それに参加するようです。
一度、起きましたが、また、寝ました。

午前中は、自転車で散歩。
貴船まで行きました。
貴船は、涼しかったです。
帰りは、賀茂川をのんびり下ってきました。
日差しが強かったですが、夕べ、遅くに雨が降ったせいか
焼けるような暑さはありませんでした。
梅雨の合間の晴天。
空気が澄み渡ったような、一番好きな季節です。

午後からは、ゆっくり。

自転車のバーエンドが、片方無くなっていたので買いに行きました。
今日は、シルベストまで行きました。
セールをやっていましたが、パーエンドだけ買って帰りました。

娘がいないので、夫婦で寂しい夕食でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿