2013年6月27日木曜日

まだ木曜?

5時ごろ起きてイタリアvsスペインを観ました。
前半は、イタリアが押していたそうですが、後半は、五分五分。
延長は、スペインが押していたかな・・・?
どちらも、クロスバー直撃やらがあり、0-0でしたが、
面白い試合でした。
イタリアに勝たせてあげたかったですが、やっぱりスペインでした。l
イタリアって、PKに勝てませんね。

昨日の大音量が耳に残っていて、右耳の近くに、異空間があるようで、
もわ~んとしていました。
夕方には、ちょっと落ち着きました。
いつも通勤にはiPod で音楽を聴いていますが、今日はお休み。

で、眠い中、一日中、講習でした。
数回、落ちたかも・・・。
週末のつもりでしたが、まだ木曜日でした。
あと一日、がんばらねば・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿