2013年6月23日日曜日

バーベキュー

今日は、家族と、会社の元同僚の2家族とバーベキュー。
草津のロクハ公園というところに行きました。
現地に10時過ぎに着き、16時ごろまでゆっくりしました。
久しぶりに会ったので、楽しかったです。
でも、運転手なので、ビールが飲めなかったのが、残念。
祭りで売られている緑ガメぐらいの小さなクサガメ?がいました。
写真は、撮るのを忘れていました。
途中、パラパラと雨は降りましたが、本降りにならなかったので、
よかったです。

そういえば、4時前に起きて、メキシコ戦を観ました。
今の実力ですね。
前半の前半までは、良かったように思いました。
前線と守備で間延びしてしまいますね。
以前は、ゴール前でのFKとか、少なくなかったと思いますが、
そのあたりで、ボールをキープできません。
だからファウルももらえません。
というか、調子が悪いときは、香川が消えてしまいます。
本田もミスばかりだし。
今日は、岡崎と川島だけ。
今日は、遠藤も悪くはなかったと思いますが・・・。
1年で修正できますように。

ということで、一日が終わりました。
また明日から仕事。
サザエさん症候群です。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿