2013年6月30日日曜日

半分終わり

のんびりしました。

午前中は、いつものように、流れ橋まで自転車で散歩。
どこか違うところに行こうかとも思いましたが、どこにしようか考えるのが
面倒くさくなったので、いつもと一緒。
今日は、自転車が多かったように思います。
昨日ほどの日差しは無く、風もほとんどありませんでした。
でも、やっぱり暑くなりました。

昼からは、家でごろごろとテレビを眺めていました。
のんびりし過ぎで、カビがはえるかも・・・。

娘も夕方に帰ってきました。
特にトラブルも無かったようです。

明日から7月。
今年も半分終わってしまいました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿