2013年6月22日土曜日

梅雨の合間

久しぶりに雨があがりました。
午前中は、自転車で散歩。
いつものように流れ橋まで。
曇って、日差しも少なく、暑くもなく、いい感じでした。
その割には、自転車は、多くはありませんでした。
それでも、日焼けしました。

昼から、TSUTAYAにCDを返しに行き、
リカマンでビールを買い、ジョーシンで、プリンタのインクを買い・・・。

で、夕方から暇になったので、散歩にでかけました。
東寺の南側からイオンモールまで行き、帰りました。
気が付くと、ちょっと遅くなっていました。

明日は、早起きしてメキシコ戦を観て、バーベキューに行きます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿