2013年5月26日日曜日

チャンピオンズリーグ決勝

4時前に起きて、UEFAチャンピオンズリーグ決勝を観ました。
ドルトムントが調子良く、攻めっぱなしでしたが、
結果は、バイエルン・ミュンヘンが2-1で勝ちました。
眠かったので、延長にならないように祈っていたら、
ロッベンが、後半の41分ぐらいに、決勝点を決めました。
結果だけ見れば、やっぱりバイエルンか・・・、と思えますが、
特に、前半は、押されっぱなしでした。
終わった瞬間に、テレビを切って、一眠りしました。

マンションのご近所さんと自転車に乗りに行きました。
今日は、亀岡方面に向かいました。
篠のあたりまで行き、引き返しました。
老ノ坂の峠は、きつかったです。
上りは、大変でしたが、下りは、気持ちよかったです。
車で通れば、それほど感じませんが、結構長い坂だったんですね。
ピークから桂まで、帰りは快適でした。

帰ったら、家族でお買い物。
ブックオフと、イオンと、リカマンと、ジョーシンに行きました。
本2冊と、焼酎とビール、USBメモリを買いました。

その後、夕方に散髪に行きました。
気持ちよくなりました。

ネットを見ていたら、ジロ・デ・イタリアも、ほぼ決着したようで・・・。
J2は、サンガも勝ったようで・・・。

はー、明日は仕事。
サザエさん症候群かしら・・・?
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿