2013年5月30日木曜日

ブルガリア戦

昨日、遅かったせいか、疲れて、眠いです。

朝から天気が悪そうでしたが、とりあえず、降られず、傘もさしませんでした。
朝は、蒸し蒸しして暑かったですが、帰りは、涼しかったです。

キリンカップ、ブルガリア戦。
面白かったです。
ブルガリア、圧倒的な強さではありませんが、きっちりしていたように思います。
親善試合としては、マッチメークが良かったと思います。
日本の失点は、どちらも交通事故のようなものだったので、
仕方ないんでは・・・?
修正は効くように思います。
攻めも、前半は、香川と乾が、ポジションを入れ替えながら、機能していたように
思います。
負けて、課題が出てきてよかったんでは?
負けたのが、本番でなくて良かったように思います。
ただ、ハーフナーを入れても、高さを使わないのが、疑問です。
ハーフナーに当てて、香川や、清武が勝負したら面白いのに・・・。
がんばれ日本、宿題がいっぱい出ましたね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿