2013年5月28日火曜日

一人居酒屋

昼過ぎから出張に出ました。
仙台より北に来ています。
古川というところです。
去年の1月に来ました。

以前行って、おいしかった居酒屋に行ってみましたが、
端っこの席に一人でポツーンと座っていたので、
誰とも話すことなく、もくもくと食べただけでした。
いつものようにビールではなく、熱燗にしてみました。
アジの味噌たたきと、げそのから揚げ、じゃがバタ塩辛の
3品を頼みました。
店の人も忙しそうだったので、話すことも無く、帰りました。
安くておいしかったです。
でも、ちょっとさびしかったな~。

明日、仕事をして、早ければ、明日中に帰ります。
念のため、ホテルは、予約していますが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿