2013年5月25日土曜日

自転車散歩

早起きして自転車で散歩。
嵐山まで行きました。
まだ7時前でしたが、自転車もジョギングも散歩も、活動している人が多いですね。
涼しくて、風も無く、最高でした。
桂川は、八条のあたりは、水面が鏡のようでした。

朝食を食べ、また、自転車で散歩。
今日は、流れ橋方面に向かっていましたが、八幡の橋を渡ったところで、
右に行きました。
樟葉まで行きました。
旧京阪国道を走りましたが、樟葉の駅を過ぎたあたりで、堤防にあがったら、
ゴルフ場の端っこから川沿いに自転車道ではありませんが、
車が通れない道がありました。
まだ新しいのかな?
ジョギングの人や、自転車が多かったです。
距離的には、流れ橋までと同じぐらいでした。

昼からは、娘とTSUTAYAにCDを借りに行きました。

帰って、嫁さんのMTBの再生の残件対応。
シフトワイヤーのアウターをオレンジにしましたが、足りなかったので
一部、黒だったのをオレンジにしました。
とりあえず、完了、ということにしました。
娘が乗るそうです。

夜、ゆっくりしていたら、ご近所さんから、
「明日、自転車で走りに行こう」メールが入りました。
ということで、早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿