2013年5月31日金曜日

時代劇

早起きして大阪方面に外出。
近いですが、疲れました。
昼過ぎには、終わるつもりでしたが、18時までかかりました。
へろへろになりました。

帰って夕食を食べていたら、21時から「鬼平犯科帳」があるではありませんか・・・。
久しぶりの時代劇。
うれしい。
中村吉右衛門さん、かっこいい。
ストーリーもいい。
今回のキーマン、渡辺いっけいさん、いいですね~。
いつものコミカルな役もいいですが、時代劇があっているように思います。
それから、今回の準主役?中村嘉葎雄さんの抑えたしぶい演技。
いいですね~。
情けないですが、見た目で、あれ?萬屋錦之介さん?と勘違いしてしまいました。
大分前に亡くなったやん・・・、です。
って、時代劇に甘いです。
でも、NHKのBSぐらいでしか、時代劇をやっていないし・・・。
おっさんに、楽しみを!!
テレビ局さん、よろしくお願いします。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿