2013年4月20日土曜日

自信喪失?

朝から自転車で流しに行きました。
今日は、嵐山を越えて高雄まで。
桜を期待していましたが、もう残っていませんでした。
つつじが咲き始めていました。
御経坂峠の手前で、抜かれました。
大人二人と子供三人ぐらい?
軽~く、抜かれ、追いつけませんでした。
何かショックで、下りもふらふらしてしまいました。
自信喪失?
というか喪失するような自信は無かったのですが・・・。

帰って、昼からは、娘とTSUTAYAに行き、CDを借りました。

そんな土曜日でした。
そう言えば、ボストンマラソンの爆破事件のニュースばかりでした。
イラクやら、あちらこちらでも爆破テロは、起こっていますが、
アメリカで発生した事件は、別格の扱いです。
どちらも人の命の大きさは、変わらないはずですが・・・。

サッカーJ1は、大宮が不敗記録を18に伸ばしたとか・・・。
首位の横浜も負け、面白くなってきそうです。

明日は、雨になるようです。
残念。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿