2013年4月21日日曜日

久しぶりの弘法さん

今日は、雨のはずでしたが、夕方にサーっと降ったぐらいで、
晴れ間も見えました。
でも、ちょっと寒く、風が強かったので、自転車は、ほとんど乗りませんでした。
嫁さんの自転車のパンクを直して、BHのタイヤを前後でローテーションしました。
嫁さんの自転車は、最近乗っておらず、放置されていたので、
変速がうまくできませんでした。
また今度、見てみようと思い、今日は、あきらめました。

娘が映画を観に行くとのことで、映画館まで送って行きました。

その後、リカマンとジョーシンでお買い物。
大したものは買いませんでした。

東寺は、弘法さんでした。
久しぶりに行ってみました。
はっきりしない天気でしたが、
日曜日だったので、
結構、人出が多かったです。
15時過ぎでしたが、
売り切れたのか
店じまいの出店もありました。

今日は、サンガは勝ったようです。

そんな日曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿