2013年4月14日日曜日

大原まで

朝から自転車で
出かけました。
新聞の桜の状況を見て、
今日は、大原まで。
まだ桜が残っていました。
寂光院の前を通り、
三千院の前まで行きました。

帰りに、パンクしてしまいました。
おまけに強い向かい風。

おかげで、
昼食までに
帰るつもりでしたが、
13時過ぎてしまいました。
嫁さんと娘が出かけたようで
昼飯にありつけませんでした。

シャワーを浴びて、イオンモール京都のリンガーハットまで行きました。
14時過ぎでしたが、4階のフードコートは、いっぱいでした。
彦根のちゃんぽんも好きですが、やっぱりちゃんぽんは、九州でしょう・・・。
その後、ソフマップをぶらっとして帰りました。

そんな一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿