2013年4月16日火曜日

桜、満開

仕事は、昼までに終わりたかったのですが、15時までかかりました。

上越市は、桜、満開でした。
でも、山は、雪でした。
昨日、着いた時は、
寒かったですが、
今日は、天気も良く、
寒くありませんでした。

仕事が終わって、
直江津駅についたら
特急の発車まで
5分もなかったので
切符を買って、
ホームにたどりついたら
電車が来ました。
土産を探す暇もありませんでした。
ゆっくり観光したかったです。

電車では、嫁さんが読んでいた「チーム・バチスタの栄光」を読みました。
医療関係の言葉は、難しいですが、面白かったです。
テレビも映画も観ていなかったので良かったです。
キャストもタレントさんの顔は、思いつきませんでした。
往復で、ほとんど読みました。
残りは、家に帰って読みました。

想定外の出張で疲れました。
明日からの予定もわかりません。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿