2013年4月15日月曜日

急に

あまりにもバタバタした一日でした。

昼前から彦根に行く予定でしたが、急遽変更。
新潟県の上越市というところに来ました。
あわや「着き次第仕事」となるところでしたが、なんとか回避できました。
着いたのは、19時ごろでした。
そのうえ、電車に乗っている間、あさっての予定をやりとりされており、
強引に出張させられそうになっています。
なんか、も~、です。

京都は、ポカポカ暖かく汗ばみそうな気候でしたが、
到着すると寒かったです。
暗くなったので、よくわかりませんが、桜もまだ咲いているようです。

ホテルに着いて、食事に出ました。
久しぶりにひとりで居酒屋に行きました。
ホテルのフロントのおねえさんに教えてもらいました。
海が近いので、魚がおいしかったです。
色々とグタグタな一日でしたので、ストレスが溜まりましたが、
おいしい魚を食べている間は、幸せになり、すっかり忘れていました。
でも、ちょっと高かったです。

明日は、さっさと仕事を終わらせて帰りたいのですが・・・。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿