2013年4月13日土曜日

地震警報

5時半に地震警報で目が覚めました。
というか、昨夜は、疲れ過ぎか、何度も目が覚め、
地震警報のころも、浅い眠りでした。
うちの辺りは、それほど大きな揺れは感じず、地震警報のほうが
目を覚ます要因になりました。
そこから眠れず、しばらくして新聞を取りに行って、起きていました。
震源地は、淡路島だったようで、昨日、通って来ましたが・・・。

午前中は、ちょっと寒かったので、自転車は、昼からにして、
先週借りたCDをTSUTAYAに返しに行きました。

で、午後から自転車で
流しに行きました。
流れ橋まで。
南風で、
往きが向かい風でした。
流れ橋は、ほぼ修復が
終わっていましたが、
まだ通行止めで
渡れませんでした。
帰りは、追い風で
楽でした。
先週の仕事のストレスか、
妙に疲れました。

そんな土曜日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿