2012年10月7日日曜日

体育の日の前日

今日は、学区の運動会。
昨夜、雨が降っていましたが、一晩明けると晴れていました。

朝の開会式から閉会式まで参加しました。
自治会の役員でもありませんが、ご近所さんに参加要請を受けました。

今年は、走らなくても良かったので、助かりました。
出場される方は、みんな速いんですもん。
大玉運びと、玉入れに出場しました。
大した競技ではありませんが、ハアハアと、息が上がりました。
どちらも2位でした。

終わってみると、うちの自治会が総合優勝でした。
女子高生や、大学生が活躍してくれました。

夜は、打ち上げ、マンションの集会室で、飲み会でした。
あー疲れた。

そう言えば、テニスでは、錦織選手が楽天ジャパン・オープンで優勝。
F1では、小林選手が鈴鹿で3位。
日本人が、日本の大会で大活躍でした。
がんばれ日本。
体育の日は、明日ですが、スポーツ一色の一日でした。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿