2012年10月6日土曜日

三連休初日

朝から移動。
7時ごろ、民宿を出て、東京行き7時半のバスに乗りたかったのですが、
予約以外の空席が4席しかなく、私の前の人で、満席になりました。
残念。

次のバスも満席で8時半まで待たなければならないとのことだったので、
行き先を変更して、横浜行き8時10分に乗りました。

新横浜まで地下鉄で行き、新幹線に乗りましたが、三連休の初日。
満席でした。
やっぱり、東京行きのバスにすればよかったと後悔するも、後の祭り。
名古屋まで立ちっぱなしでした。

帰って、会社に荷物を置いたり、持って帰ったり。

夕方には、明日の運動会の準備に借り出されました。
小学校で、テント張り。

三連休初日は、疲れました。
明日は、運動会。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿