2012年10月10日水曜日

ストレス

今日は、10月10日。
目の日、お好み焼きの日、銭湯の日、缶詰の日、・・・色々な日になっているようです。

この前から、首を寝違えたのか、首の左側が痛いです。
昼過ぎから、とても痛くなりました。
会社が終わってから、近くの整骨院に行きました。
腰から背中、肩、首、凝り固まっていたようです。
特に、肩甲骨周辺がガチガチのようです。
ストレスでしょうか?

20時半ぐらいから飲み会でした。
以前の職場の同僚と。
久しぶりでした。
焼肉を食べ、ホテルのバーで、飲みました。
皆、仕事のストレスがたまっているようで、
なんだか、盛り上がりませんでしたが、それなりに楽しかったです。
先輩を20時ごろに、ホテルのバーに呼び出しました。
申し訳ありませんでした。
気が付いたら、0時過ぎでした。
って、翌日にまとめ書きでした。
はー、疲れた。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿