2012年9月15日土曜日

三連休初日

朝から自転車で散歩。
流れ橋を過ぎて、田辺の近鉄と交差する近くの公園まで流しました。
先週より、暑かったように思います。
自転車も先週の日曜日より、大分、少なかったように思います。
この前から、花粉症が心配なので、マスクをして流しています。
他から見ると、怪しいおっさんにしか、見えないでしょう・・・。

昼は、中央市場にできた、すし市場に行きました。
並んでいたので、ちょっと待ちましたが、他の回転すしより、
まだ知名度が低いのか、それほどの待ち時間ではありませんでした。
回転すしにしては、おいしかったと思います。
値段も、函館市場より、安かったのでは・・・。
また行くと思います。

そのまま、TSUTAYAでCDを借りて帰りました。

あとは、ゆっくり・・・。
三連休は、そんな感じで、始まりました。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿