2012年9月12日水曜日

大分日帰り

朝早く起きて、出張に出ました。
一段落ついたはずの大分に行きました。
昼から仕事をし、夕方に終わり、帰りました。
日帰りでした。

帰り着いたら、23時過ぎでした。

今日も本を準備していなかったので、駅で買いました。
京都駅で、アエラを買い、帰りにBe-PAL を買いました。
ちょっと出費が大きかったです。

今月のBe-PAL は、横井庄一さんの小雑誌が付録で付いていました。
とても面白かったです。

帰ったら、阪神・金本選手の引退発表のニュースでした。
お疲れ様でした。

とにかく、ダダ疲れ。
寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿