2012年9月9日日曜日

引きずり込みました。

今日も朝から自転車でしたが、
今日は、近所のおとうさんに、1台貸し、いっしょに走りました。
初めてロードバイクに乗るとのことだったので、
流れ橋まで、ゆっくり流しました。
先週までに比べ、自転車だらけでした。

連れて行った、おとうさん(と言っても、私より、全然若いのですが)も
自転車が好きになられたようです。
のめり込むぐらい、引き込んだかな?
むふふ。
あーよかった、よかった。

昼から、嫁さんと娘に買い物の足になり、帰ったら、録りだめした
ビデオを観て、一日が終わりました。

そんな、週末でした。

そう言えば、天皇杯が、面白いことになっているようです。
J1 で首位争いの広島や、昨年チャンピオンの東京が
JFLやら地域リーグのチームに負けたようです。
下克上が面白いですね。
でも、高校生も、大学生も敗退したようです。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿