2012年9月11日火曜日

よっしゃ~!

イラク戦、勝ちましたね~。

試合が均衡していたので、面白かったです。
今日は、川島の日でした。
「やられた~」と思ったのを、3点ぐらい止めましたので、
この人のおかげです。

あと、遠藤が良かったですね。
ジーコが、危険人物として、マークされていたはずですが、
マークは、付いていなかったのかな?

長友と清武も良かったかな・・・。
本田は、いまいち。
岡崎は、すばらしいアシストがありましたが、それまでは・・・。
遠藤は、良かったのですが、長谷部もいまいち。
香川が出れなかったですが、本田との共存は難しいかも・・・。
とりあえず、勝ててよかったです。

仕事は、夕方、帰る前に急遽、大分出張が決まりました。
明日、早く出ます。
ということで、早く寝ます。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿